鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/13 4:00:24
 
OldNewDifferences
1+雨降ってるかなぁ〜?:frog:
2+
3+と、玄関をあけると南の上空にまんまる満月
4+パッカーン:full_moon::night_with_stars:
5+
6+ユリの花の白がはっきり見えます。
7+
8+ん?
9+どことなく秋虫っぽい虫の優しい鳴き声:#1f997:
10+
11+池に流れ込む水の音♪
12+
13+そして心地いいそよ風:leaves:
14+
15+いいじゃん:clap::smile:
16+
17+今日は『13日の土曜日』
18+惜しい:#261d-fe0f::flushed:
19+
20+台風で午前中は雨の予報でしたがもう過ぎ去ったのかしら。
21+
22+昨日も予定通りな一日を過ごせました。
23+
24+高校野球では地元愛知の劇的な延長逆転勝利。
25+両チームの全力のぶつかり合いに感動しました。
26+いいですね〜:clap:(^o^)
27+3回戦も応援しなきゃ。
28+
29+今日は午前中にプチっと会社行って
30+それ以外はいつもなルーティンでいければいいですね〜:sunglasses::+1:
31+
32+さ〜お盆休みも早中盤。
33+
34+それではみなさん今日も一日お盆タイムが充実しますように。
35+(⌒▽⌒)
36+
37+PS
38+ご先祖さまのお迎えですね。
39+お墓にお参りしてきまーす。
40+『おとうさん、あかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん。そしてご先祖のみなさん。』
41+『いつもありがとうございます。』
42+『みなさんも天国で笑顔でいてくださいね~:blush:』
43+
144

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨降ってるかなぁ〜? と、玄関をあけると南の上空にまんまる満月 パッカーン ユリ...