鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/13

0 コメント
views
2 フォロー

雨降ってるかなぁ〜?🐸

と、玄関をあけると南の上空にまんまる満月
パッカーン🌕🌃

ユリの花の白がはっきり見えます。

ん?
どことなく秋虫っぽい虫の優しい鳴き声🦗

池に流れ込む水の音♪

そして心地いいそよ風🍃

いいじゃん👏😄

今日は『13日の土曜日』
惜しい☝️😳

台風で午前中は雨の予報でしたがもう過ぎ去ったのかしら。

昨日も予定通りな一日を過ごせました。

高校野球では地元愛知の劇的な延長逆転勝利。
両チームの全力のぶつかり合いに感動しました。
いいですね〜👏(^o^)
3回戦も応援しなきゃ。

今日は午前中にプチっと会社行って
それ以外はいつもなルーティンでいければいいですね〜😎👍

さ〜お盆休みも早中盤。

それではみなさん今日も一日お盆タイムが充実しますように。
(⌒▽⌒)

PS
ご先祖さまのお迎えですね。
お墓にお参りしてきまーす。
『おとうさん、あかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん。そしてご先祖のみなさん。』
『いつもありがとうございます。』
『みなさんも天国で笑顔でいてくださいね~😊

とどくん
作成: 2022/08/13 (土) 04:00:24
履歴通報 ...