鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/11

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/11 3:09:08
 
OldNewDifferences
1-
1+とっても心地良い風が全身にあたってます:leaves:
2+
3+遠くから聞こえるカエルたちの鳴き声も心地良いです。
4+
5+時折暴走族の鳴き声も混じりますがすぐ消え去ります。
6+
7+そしてお盆休み初日:clap:(^^)
8+
9+毎朝のルーティンでリビングに入るとすぐにテレビをつけます:tv:
10+北海道で震度5強の地震あり。
11+この夏は大雨のだったり自然災害が多発していますね。
12+その上感染も爆発:droplet:
13+
14+せっかくのお盆休みも心のなかでは自粛モードになりそうな気もしています。
15+
16+お庭作業にウオーキングやジムで体を動かしていこうと思います:smile:
17+その他はソファーリングかしら:satisfied:
18+
19+それではみなさんナイスなお盆休みをお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+大谷選手
24+偉業達成!
25+素晴らしいです:clap:(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+とっても心地良い風が全身にあたってます 遠くから聞こえるカエルたちの鳴き声も心...