鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/11

0 コメント
views
2 フォロー

とっても心地良い風が全身にあたってます🍃

遠くから聞こえるカエルたちの鳴き声も心地良いです。

時折暴走族の鳴き声も混じりますがすぐ消え去ります。

そしてお盆休み初日👏(^^)

毎朝のルーティンでリビングに入るとすぐにテレビをつけます📺
北海道で震度5強の地震あり。
この夏は大雨のだったり自然災害が多発していますね。
その上感染も爆発💧

せっかくのお盆休みも心のなかでは自粛モードになりそうな気もしています。

お庭作業にウオーキングやジムで体を動かしていこうと思います😄
その他はソファーリングかしら😆

それではみなさんナイスなお盆休みをお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
大谷選手
偉業達成!
素晴らしいです👏(^o^)

とどくん
作成: 2022/08/11 (木) 03:09:08
履歴通報 ...