鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/7

作成

名前なし
最終更新: 2022/08/07 4:51:02
 
OldNewDifferences
1+予報は
2+く〜も〜り〜:cloud:
3+
4+お外でゴソゴソするのにいい天気:grinning::+1:
5+
6+まんず久しぶりのウオーキングからスタートしようかしら。
7+それからトロ舟のプチ水換えと池のろ過槽のお掃除。
8+その後はやる気があれば第2ガーデン草刈り機ブインブインかしら。。
9+
10+昨日は広島原爆の日。
11+甲子園も始まりました。
12+空には入道雲。
13+『夏』を感じます。。
14+
15+全英女子ゴルフでは山下選手が首位と3打差の五位につけてます。
16+畑岡選手と渋ちゃんも上位につけてます。
17+
18+一方国内メイジカップ女子ゴルフでは申さんが2位。
19+トップ争いはベテラン同士の鈴木愛と上田桃子選手。
20+申さんの逆転優勝を期待してます。
21+
22+また国内男子メジャーの日本プロ選手権では堀川選手がトップを走ってます。
23+
24+ということで今日はゴルフ中継も観なきゃですね〜(^o^)
25+
26+さ〜ぼちぼち空が明るくなってきました:sunrise_over_mountains:
27+
28+それではみなさん活動的な日曜日をお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒)
30+
31+PS
32+夜はカラオケバトルだぞ〜:satisfied::microphone:♪
133

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+予報は く〜も〜り〜☁ お外でゴソゴソするのにいい天気 まんず久しぶりのウオーキ...