鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/7

0 コメント
views
2 フォロー

予報は
く〜も〜り〜

お外でゴソゴソするのにいい天気😀👍

まんず久しぶりのウオーキングからスタートしようかしら。
それからトロ舟のプチ水換えと池のろ過槽のお掃除。
その後はやる気があれば第2ガーデン草刈り機ブインブインかしら。。

昨日は広島原爆の日。
甲子園も始まりました。
空には入道雲。
『夏』を感じます。。

全英女子ゴルフでは山下選手が首位と3打差の五位につけてます。
畑岡選手と渋ちゃんも上位につけてます。

一方国内メイジカップ女子ゴルフでは申さんが2位。
トップ争いはベテラン同士の鈴木愛と上田桃子選手。
申さんの逆転優勝を期待してます。

また国内男子メジャーの日本プロ選手権では堀川選手がトップを走ってます。

ということで今日はゴルフ中継も観なきゃですね〜(^o^)

さ〜ぼちぼち空が明るくなってきました🌄

それではみなさん活動的な日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
夜はカラオケバトルだぞ〜😆🎤

とどくん
作成: 2022/08/07 (日) 04:51:02
履歴通報 ...