鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/30

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/30 6:09:37
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャジャジャジャ〜:loudspeaker:
2+
3+日の出前の爽やかな青空に真っ白な入道雲。
4+
5+夏だぁ〜:sunny::palm_tree:
6+
7+とってもキレイな夏の空でした。
8+
9+ふと金魚池に目をやると昨夜から水出しっぱなし(・。・;:droplet:
10+とりあえず金魚さんたちに大きな不調感はなさそうだったのでセーフかしら:sweat_smile:
11+蛇口全開ではなかったのが幸いしたのかしら(゜-゜)。。
12+
13+いや〜リータンやってきましたね〜
14+ベイビーから女の子になりつつありますね〜
15+しかしよくしゃべりますな〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
16+夜遅めでしたのですぐにお風呂入って歯磨きしておやすみなさーい!
17+『またあしたあそぼうね〜』とアニキファミリーの寝室へと消えました。
18+が、それからゲラゲラ笑い声や喋りまくりの声。
19+隣のリビングでジュラシック・ワールドを観てましたがアニキ部屋もある意味ジュラシック・ワールドだったりちて:zany_face::+1::droplet:
20+
21+今朝私が起きた3時半ころ
22+一階のリビングへいくとリータンが喋ってましたね〜:flushed:
23+
24+今日はアンパンミュージアムへ行くようです(^^)
25+
26+身近なところで感染がほんと増えてます。
27+すごく近くまでウイルスが迫ってきてる感がありますのよ。。
28+
29+それではみなさん今日も一日夏休み満喫くださいね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+先日浄化槽用のブロアーをもらってきました。
34+これ一台でうちの金魚さんたちのエアレーションはオッケーです。
35+今週末に配管設置しようと思います:sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャジャジャジャ〜 日の出前の爽やかな青空に真っ白な入道雲。 夏だぁ〜☀ とって...