鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/30

0 コメント
views
2 フォロー

ジャジャジャジャ〜📢

日の出前の爽やかな青空に真っ白な入道雲。

夏だぁ〜🌴

とってもキレイな夏の空でした。

ふと金魚池に目をやると昨夜から水出しっぱなし(・。・;💧
とりあえず金魚さんたちに大きな不調感はなさそうだったのでセーフかしら😅
蛇口全開ではなかったのが幸いしたのかしら(゜-゜)。。

いや〜リータンやってきましたね〜
ベイビーから女の子になりつつありますね〜
しかしよくしゃべりますな〜😝
夜遅めでしたのですぐにお風呂入って歯磨きしておやすみなさーい!
『またあしたあそぼうね〜』とアニキファミリーの寝室へと消えました。
が、それからゲラゲラ笑い声や喋りまくりの声。
隣のリビングでジュラシック・ワールドを観てましたがアニキ部屋もある意味ジュラシック・ワールドだったりちて🤪👍💧

今朝私が起きた3時半ころ
一階のリビングへいくとリータンが喋ってましたね〜😳

今日はアンパンミュージアムへ行くようです(^^)

身近なところで感染がほんと増えてます。
すごく近くまでウイルスが迫ってきてる感がありますのよ。。

それではみなさん今日も一日夏休み満喫くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
先日浄化槽用のブロアーをもらってきました。
これ一台でうちの金魚さんたちのエアレーションはオッケーです。
今週末に配管設置しようと思います😎

とどくん
作成: 2022/07/30 (土) 06:09:37
履歴通報 ...