鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/22

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/22 6:34:54
 
OldNewDifferences
1+雨あがり〜:sunrise:
2+梅雨あがり〜:sunny::palm_tree:
3+
4+夜中3時ころから降り出し予報通り6時前に上がりました:clap:(^o^)
5+夜中だけ降って朝にはあがるって最高ですね:grin::+1:
6+
7+いよいよ夏本番!
8+夏だぁ〜花火だぁ〜ナガシマだぁ〜!
9+
10+しかも花金パチパチ。
11+
12+イトーヨーカドーのペットショップがすごいと前々から噂は耳にしてました。
13+近々参拝:zany_face:してこようと思ってます。
14+熱帯魚に金魚にそれにまつわる機器もかなり取り揃えてあるとか:smile:
15+
16+あとは半田のカーマいってタモも買ってこなきゃです。
17+ガサガサいきますよ〜:tropical_fish:
18+
19+さ〜ラジオ体操がはじまりまーす。
20+今日は埼玉県だそうです:#261d-fe0f::sunglasses:
21+ん?
22+ラジオ体操って毎日違う場所でやってんのかしら:sweat_smile:
23+
24+それではみなさん今日も一日大空仰いでいきましょうね。
25+(⌒▽⌒)
26+
27+PS
28+全国的に感染者数が過去最高に至ってます。
29+宣言等が発令されてないだけですね。
30+バイデン大統領も感染となりましたね:droplet:
31+さらなる意識と予防に努めなきゃですね:#261d-fe0f::flushed:
32+
33+
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨あがり〜 梅雨あがり〜☀ 夜中3時ころから降り出し予報通り6時前に上がりました...