鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/22

0 コメント
views
2 フォロー

雨あがり〜🌅
梅雨あがり〜🌴

夜中3時ころから降り出し予報通り6時前に上がりました👏(^o^)
夜中だけ降って朝にはあがるって最高ですね😁👍

いよいよ夏本番!
夏だぁ〜花火だぁ〜ナガシマだぁ〜!

しかも花金パチパチ。

イトーヨーカドーのペットショップがすごいと前々から噂は耳にしてました。
近々参拝🤪してこようと思ってます。
熱帯魚に金魚にそれにまつわる機器もかなり取り揃えてあるとか😄

あとは半田のカーマいってタモも買ってこなきゃです。
ガサガサいきますよ〜🐠

さ〜ラジオ体操がはじまりまーす。
今日は埼玉県だそうです☝️😎
ん?
ラジオ体操って毎日違う場所でやってんのかしら😅

それではみなさん今日も一日大空仰いでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
全国的に感染者数が過去最高に至ってます。
宣言等が発令されてないだけですね。
バイデン大統領も感染となりましたね💧
さらなる意識と予防に努めなきゃですね☝️😳

とどくん
作成: 2022/07/22 (金) 06:34:54
履歴通報 ...