鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/20

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/20 6:41:53
 
OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー蝉しぐれ:loudspeaker:
2+
3+朝一からよくこんなに全力で鳴きまくる蝉はすごいですね:sweat_smile::+1:
4+
5+今日明日は猛暑:sunny::droplet:
6+昨日の豪雨がウソのようです。
7+これまた雑草が反撃にくるぜ〜Z!:droplet:
8+
9+いよいよ夏本番ですね〜:palm_tree:
10+
11+TVのコマーシャルではビールを美味そうに飲むシーンよく目にします:beer:
12+ノンアルビールを飲むようになってかれこれ一年くらいたちますかね〜
13+最近はアサヒのノンアルにしてます。
14+じゅうぶん満足してます:smile:
15+
16+ハイボールは角瓶筆頭にトリス、ホワイトホースも飲みやすいです。
17+
18+そして素麺はやっぱり揖保の糸がいいですね〜(^^)
19+
20+羽生結弦選手が現役からプロへ転向しましたね。
21+世界の羽生結弦。
22+今後の活躍にも目が離せませんね。
23+
24+私もプロに転向しようかしら。。は:sunglasses:?
25+
26+それではみなさん今日も一日夏を実感して活動くださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+オフィスではラジオ体操が流れてます。
31+外の蝉しぐれもバンバン聴こえてきます。
32+夏の朝ですね〜
33+
34+なぜだか井上陽水先輩の『少年時代』が頭に流れます♪

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/20

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ジャージャー蝉しぐれ 朝一からよくこんなに全力で鳴きまくる蝉はすごいですね 今...