鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/20

0 コメント
views
2 フォロー

ジャージャー蝉しぐれ📢

朝一からよくこんなに全力で鳴きまくる蝉はすごいですね😅👍

今日明日は猛暑💧
昨日の豪雨がウソのようです。
これまた雑草が反撃にくるぜ〜Z!💧

いよいよ夏本番ですね〜🌴

TVのコマーシャルではビールを美味そうに飲むシーンよく目にします🍺
ノンアルビールを飲むようになってかれこれ一年くらいたちますかね〜
最近はアサヒのノンアルにしてます。
じゅうぶん満足してます😄

ハイボールは角瓶筆頭にトリス、ホワイトホースも飲みやすいです。

そして素麺はやっぱり揖保の糸がいいですね〜(^^)

羽生結弦選手が現役からプロへ転向しましたね。
世界の羽生結弦。
今後の活躍にも目が離せませんね。

私もプロに転向しようかしら。。は😎

それではみなさん今日も一日夏を実感して活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
オフィスではラジオ体操が流れてます。
外の蝉しぐれもバンバン聴こえてきます。
夏の朝ですね〜

なぜだか井上陽水先輩の『少年時代』が頭に流れます♪

とどくん
作成: 2022/07/20 (水) 06:41:53
履歴通報 ...