鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/9

作成

とどくん
最終更新: 2020/08/09 6:23:53
 
OldNewDifferences
1-
1+5:40分一斉にジャージャーが始まりました。
2+クマゼミではないセミたちの鳴き声も増えてます。
3+みんみんゼミは鳴いてません。
4+アブラゼミさんたちはほとんど見かけない夏です。
5+地中で一斉に自粛してるのかしら。。
6+
7+いや~昨夜はTVで映画『MEG ザ・モンスター』
8+おおぉ~あのジョーズをはるかに上回る巨大ザメが帰ってきてます。
9+映画はいつもマミと観に行きます。
10+マミに聞きました『ザ・モンスターおぼえてる?』
11+『おぼえてない。』
12+『巨大生物に興味がないからおぼえてないんだ。』
13+と話してるとき、その場にいたダツコちゃんが
14+『ダディ、三明先生と行った。』
15+マミも、『あ!そうだ!』
16+は(゜ロ゜;ノ)ノ!?
17+『私が男と二人で映画観に行くかぁ~( ̄▽ ̄;)』
18+2018年の9月以降のカキコにさかのぼって調べたらミッキー先生とご一緒でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
19+映画を観おわったあとミッキー先生が売店でアントマンのキーホルダーかなんかを買ってました。
20+と書かれてました。。
21+わお(* ̄▽ ̄!)ノ~~
22+その後でミッキー先生からLINEがありました。
23+『先輩とご一緒させていただいたザ・モンスターが今日あります。』
24+投げキッスのスタンプを送っておきました(^3^)/
25+ミッキー先生が大きな生き物に憧れをもってることは確かですね。。
26+また行こう\(^o^)/
27+ザ・モンスターまじデケ~~
28+映画ってほんとにいいですね:clap:(⌒‐⌒)
29+
30+さ~お盆休み初日。
31+今年は秋が早くやって来そうです。
32+今日も動いていこうとおもいます。
33+
34+それではみなさんジャージャーと共に夏を楽しんでお過ごしくださいね。
35+("⌒∇⌒")
36+
37+PS
38+フォトなし。
39+
40+夕方はダツコちゃんと練習:golf:いきまーす(*´ω`*):sweat_drops:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/8/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5:40分一斉にジャージャーが始まりました。 クマゼミではないセミたちの鳴き声も増...