鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/8/9

0 コメント
views
2 フォロー

5:40分一斉にジャージャーが始まりました。
クマゼミではないセミたちの鳴き声も増えてます。
みんみんゼミは鳴いてません。
アブラゼミさんたちはほとんど見かけない夏です。
地中で一斉に自粛してるのかしら。。

いや~昨夜はTVで映画『MEG ザ・モンスター』
おおぉ~あのジョーズをはるかに上回る巨大ザメが帰ってきてます。
映画はいつもマミと観に行きます。
マミに聞きました『ザ・モンスターおぼえてる?』
『おぼえてない。』
『巨大生物に興味がないからおぼえてないんだ。』
と話してるとき、その場にいたダツコちゃんが
『ダディ、三明先生と行った。』
マミも、『あ!そうだ!』
は(゜ロ゜;ノ)ノ!?
『私が男と二人で映画観に行くかぁ~( ̄▽ ̄;)』
2018年の9月以降のカキコにさかのぼって調べたらミッキー先生とご一緒でした!!(゜ロ゜ノ)ノ
映画を観おわったあとミッキー先生が売店でアントマンのキーホルダーかなんかを買ってました。
と書かれてました。。
わお(* ̄▽ ̄!)ノ~~
その後でミッキー先生からLINEがありました。
『先輩とご一緒させていただいたザ・モンスターが今日あります。』
投げキッスのスタンプを送っておきました(^3^)/
ミッキー先生が大きな生き物に憧れをもってることは確かですね。。
また行こう\(^o^)/
ザ・モンスターまじデケ~~
映画ってほんとにいいですね👏(⌒‐⌒)

さ~お盆休み初日。
今年は秋が早くやって来そうです。
今日も動いていこうとおもいます。

それではみなさんジャージャーと共に夏を楽しんでお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
フォトなし。

夕方はダツコちゃんと練習いきまーす(´ω`)💦

とどくん
作成: 2020/08/09 (日) 06:21:24
履歴通報 ...