鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/5

作成

名前なし
最終更新: 2022/07/05 7:47:19
 
OldNewDifferences
1+パラパラ雨の一日になりそうです:frog::umbrella:
2+
3+台風も今夜には接近のようですね:cyclone:
4+
5+ちょっぴり眠気を感じながらデスクワークをしてからのコーヒータイムです:coffee:
6+
7+いや〜昨日はau障害の影響で電話通話が使用不可。
8+ということで仕事の電話がありませんでしたね〜:stuck_out_tongue_closed_eyes:
9+いろいろな分野に影響が出てるようで大変なことになりました。
10+なんとか夕方には通話可能になりました。
11+便利さとリスクは共存してるとつくづく感じますね:#261d-fe0f::sunglasses:
12+
13+それではみなさん今日も一日気分は爽やかに活動くださいね。
14+(⌒▽⌒)
15+
16+PS
17+つい最近テレビでのデザート紹介に気を引かれました。
18+神戸の観音屋のチーズケーキ。
19+ちょっぴり甘めのスポンジに塩味の効いたデンマークチーズケーキがとろっとろにのってるやつです。
20+有名らしいですね。
21+ん〜お取り寄せしてみようかしら:grin:
122

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/7/5

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+パラパラ雨の一日になりそうです☔ 台風も今夜には接近のようですね ちょっぴり眠...