鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/7/5

0 コメント
views
2 フォロー

パラパラ雨の一日になりそうです🐸

台風も今夜には接近のようですね🌀

ちょっぴり眠気を感じながらデスクワークをしてからのコーヒータイムです

いや〜昨日はau障害の影響で電話通話が使用不可。
ということで仕事の電話がありませんでしたね〜😝
いろいろな分野に影響が出てるようで大変なことになりました。
なんとか夕方には通話可能になりました。
便利さとリスクは共存してるとつくづく感じますね☝️😎

それではみなさん今日も一日気分は爽やかに活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
つい最近テレビでのデザート紹介に気を引かれました。
神戸の観音屋のチーズケーキ。
ちょっぴり甘めのスポンジに塩味の効いたデンマークチーズケーキがとろっとろにのってるやつです。
有名らしいですね。
ん〜お取り寄せしてみようかしら😁

とどくん
作成: 2022/07/05 (火) 07:47:19
履歴通報 ...