鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/22

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/22 6:37:25
 
OldNewDifferences
1-
1+昨夜はかなり降りました:frog::umbrella::city_sunset:
2+
3+とりあえず雨も一旦過ぎ去ったようですが
4+まだまだ梅雨の序章てすね:point_up:(´・ω・`)
5+
6+今日も湿度バンバンの一日になりそうです:droplet:
7+
8+コロナもやっと落ち着いてきた感があります。
9+これも慣れかもしれませんね。
10+コロナ禍で中止や延期になった行事も今期はかなり行られてます。
11+さすがにお店での飲み会等はもうちょっと自粛モードとなりそうですが
12+これも慣れですね。。
13+マスクもまだまだエチケットとして必要ですね。
14+梅雨から夏にかけてはホント暑いし息苦しいし不快感だけですね〜
15+これは慣れませんね〜:thinking:
16+稽古も熱中症にはすごく気を使いますしね:point_up::sunglasses:
17+
18+次は市スポ少大会がやってきます。
19+
20+稽古の日は飲食も気をつけて体調万全で出陣くださいね〜(^^)
21+
22+梅雨明けには楽しい夏休みがやってきます。
23+夏休みの予定など考えながらこの梅雨も乗り切っていきましょう:satisfied::+1:
24+
25+それではみなさん今日も一日雨音を楽しんで活動くださいね。
26+(⌒▽⌒)
27+
28+PS
29+アマネじゃないぞ〜:point_up::stuck_out_tongue_closed_eyes:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/22

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+昨夜はかなり降りました☔ とりあえず雨も一旦過ぎ去ったようですが まだまだ梅雨の...