鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/22

0 コメント
views
2 フォロー

昨夜はかなり降りました🐸🌆

とりあえず雨も一旦過ぎ去ったようですが
まだまだ梅雨の序章てすね(´・ω・`)

今日も湿度バンバンの一日になりそうです💧

コロナもやっと落ち着いてきた感があります。
これも慣れかもしれませんね。
コロナ禍で中止や延期になった行事も今期はかなり行られてます。
さすがにお店での飲み会等はもうちょっと自粛モードとなりそうですが
これも慣れですね。。
マスクもまだまだエチケットとして必要ですね。
梅雨から夏にかけてはホント暑いし息苦しいし不快感だけですね〜
これは慣れませんね〜🤔
稽古も熱中症にはすごく気を使いますしね😎

次は市スポ少大会がやってきます。

稽古の日は飲食も気をつけて体調万全で出陣くださいね〜(^^)

梅雨明けには楽しい夏休みがやってきます。
夏休みの予定など考えながらこの梅雨も乗り切っていきましょう😆👍

それではみなさん今日も一日雨音を楽しんで活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
アマネじゃないぞ〜😝

とどくん
作成: 2022/06/22 (水) 06:37:25
履歴通報 ...