鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/11

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/11 7:13:35
 
OldNewDifferences
1+く〜も〜り〜
2+
3+曇り→雨っぽいです:frog:
4+
5+金魚ベイビーの雨養生せねば。。
6+
7+ベイビーたちも自分でエサを求めてるようにみえます。
8+あ、ブラインシュリンプ用意してないぞ〜:droplet:
9+ベイビーたちの体長はいまだ1cmちょいですがちょっぴり太くはなってるのかしら。
10+この梅雨を乗り切れば一安心できると思ってます:smile:
11+一方勝手ベイビー4匹は順調に育っています。
12+体長は2cmくらいでぷくぷく太ってます。
13+勝手に育ってくれるので楽ですね〜:grin:
14+
15+さ〜今日から3日間はポートメッセで展示会。3年ぶり。
16+
17+今週は怒涛の一週間でしたので来週からはマイペースでいけるといいなあ〜:sweat_smile:
18+
19+それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+先日もらったモミジベイビー5株。
24+2株が枯れてしまい残るは3株。
25+まだ樹高は4cmほどです:evergreen_tree:
26+気の長い話になりそうです。。
27+早く梅雨あけないかなぁ〜:#1f92a:
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+く〜も〜り〜 曇り→雨っぽいです 金魚ベイビーの雨養生せねば。。 ベイビーたちも...