鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/11

0 コメント
views
2 フォロー

く〜も〜り〜

曇り→雨っぽいです🐸

金魚ベイビーの雨養生せねば。。

ベイビーたちも自分でエサを求めてるようにみえます。
あ、ブラインシュリンプ用意してないぞ〜💧
ベイビーたちの体長はいまだ1cmちょいですがちょっぴり太くはなってるのかしら。
この梅雨を乗り切れば一安心できると思ってます😄
一方勝手ベイビー4匹は順調に育っています。
体長は2cmくらいでぷくぷく太ってます。
勝手に育ってくれるので楽ですね〜😁

さ〜今日から3日間はポートメッセで展示会。3年ぶり。

今週は怒涛の一週間でしたので来週からはマイペースでいけるといいなあ〜😅

それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
先日もらったモミジベイビー5株。
2株が枯れてしまい残るは3株。
まだ樹高は4cmほどです🌲
気の長い話になりそうです。。
早く梅雨あけないかなぁ〜🤪

とどくん
作成: 2022/06/11 (土) 07:13:35
履歴通報 ...