鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/7

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/07 7:25:19
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も爽やかな朝です。
2+
3+とっても気持ちいい風が吹いてます。
4+
5+昨日の雨であたりも洗われますね。
6+しかもお庭の水まきもパス:grin::+1:
7+金魚ベイビー生存オッケー:ok_hand:
8+勝手ベイビーも生存オッケー:ok_hand:
9+
10+さ〜今日もやることおおいぞ〜(゜o゜)
11+しかも明日はお仕事関係のゴルフコンペにもイヤイヤ参加だち:satisfied:
12+しっかりお仕事しておかねば。。
13+
14+心しずかに一つずつこなしていこうと思います。。
15+
16+それではみなさん今日も一日爽やかな挨拶でスタートしましょうね。
17+(⌒▽⌒)
18+
19+PS
20+明日のラウンドにはEXILEさんも同組。
21+帰りの車の中で彼を慰めるシーンが頭に浮かんできます。
22+『元気だしてまた練習しよう:point_up:(^^)』
23+あ!そうだ!
24+池にボールが落ちたら取りにいってもらおっと:sunglasses::+1:
25+すでに戦いは始まってますな〜
26+ふ。:#1f92d:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も爽やかな朝です。 とっても気持ちいい風が吹いてます。 昨日の雨であたりも...