鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/7

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も爽やかな朝です。

とっても気持ちいい風が吹いてます。

昨日の雨であたりも洗われますね。
しかもお庭の水まきもパス😁👍
金魚ベイビー生存オッケー👌
勝手ベイビーも生存オッケー👌

さ〜今日もやることおおいぞ〜(゜o゜)
しかも明日はお仕事関係のゴルフコンペにもイヤイヤ参加だち😆
しっかりお仕事しておかねば。。

心しずかに一つずつこなしていこうと思います。。

それではみなさん今日も一日爽やかな挨拶でスタートしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
明日のラウンドにはEXILEさんも同組。
帰りの車の中で彼を慰めるシーンが頭に浮かんできます。
『元気だしてまた練習しよう(^^)』
あ!そうだ!
池にボールが落ちたら取りにいってもらおっと😎👍
すでに戦いは始まってますな〜
ふ。🤭

とどくん
作成: 2022/06/07 (火) 07:25:19
履歴通報 ...