鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

作成

名前なし
最終更新: 2022/06/04 6:31:25
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり涼しい朝です。
2+
3+とっても気持ちがいいですね〜:leaves:
4+
5+アジサイの花も咲き始めてます。
6+梅雨の色ですね〜:frog:
7+
8+3日ほど前に西洋ツゲの小ぶりの植木を9株いただきました。
9+植え場所が決まらず放置状態です。
10+今週末には植えなきゃです:sweat_smile:
11+
12+金魚ベイビー生存オッケー:ok_hand:
13+勝手ベイビーも生存オッケー:ok_hand:
14+大きさ変わらず:thinking:
15+昨日はベイビー用に樹脂トタンを買ってきました。
16+これで梅雨の雨よけも大丈夫でしょう。
17+
18+昨夜は久しぶりに練習:golf:へ
19+力んだせいか背中の左下部を痛めてしまいました:roll_eyes::droplet:
20+腰ではなくてよかったですが息苦しいです(^_-)
21+来週のラウンドまではピヨピヨしてたほうがいいかしら。。
22+
23+さ〜明日は父の一周忌。
24+今日はお墓参りして明日に備えたいと思います。
25+一年早いですね。。
26+
27+それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+梅雨が来る前にお庭の雑草を取れるだけ取っておかねば:point_up::stuck_out_tongue_closed_eyes:
32+日々の成長が早すぎますのよ:droplet::droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/6/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり涼しい朝です。 とっても気持ちがいいですね〜 アジサイの花も咲き始め...