鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/6/4

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり涼しい朝です。

とっても気持ちがいいですね〜🍃

アジサイの花も咲き始めてます。
梅雨の色ですね〜🐸

3日ほど前に西洋ツゲの小ぶりの植木を9株いただきました。
植え場所が決まらず放置状態です。
今週末には植えなきゃです😅

金魚ベイビー生存オッケー👌
勝手ベイビーも生存オッケー👌
大きさ変わらず🤔
昨日はベイビー用に樹脂トタンを買ってきました。
これで梅雨の雨よけも大丈夫でしょう。

昨夜は久しぶりに練習
力んだせいか背中の左下部を痛めてしまいました🙄💧
腰ではなくてよかったですが息苦しいです(^_-)
来週のラウンドまではピヨピヨしてたほうがいいかしら。。

さ〜明日は父の一周忌。
今日はお墓参りして明日に備えたいと思います。
一年早いですね。。

それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
梅雨が来る前にお庭の雑草を取れるだけ取っておかねば😝
日々の成長が早すぎますのよ💧💧

とどくん
作成: 2022/06/04 (土) 06:31:25
履歴通報 ...