鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/30

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/30 6:20:45
 
OldNewDifferences
1-
1+今朝も夏です:sunny::palm_tree:
2+
3+しかも無風。
4+空気が止まってるように感じます:sweat_smile:
5+
6+今朝玄関を開けると小さな梅雨のお出迎え:flushed:
7+収納ボックスの上に緑がちょこんと乗ってました。
8+アマガエルさんです:frog:
9+アマネじゃないぞ〜:point_up::satisfied:
10+蹲踞スタイルでエサを待ってるのか
11+微動だにしません。
12+一応写真におさめました。
13+
14+金魚ベイビーの生存確認もオッケー:ok_hand:
15+勝手ベイビー4匹も元気です。
16+ということでなんとか写真におさめました。
17+
18+いや〜昨日も暑かったですね〜:sunny::droplet:
19+午後からはピヨピヨ疲れを癒やすだけでした。
20+
21+女子ゴルフでは小祝選手が久しぶりに優勝:clap:(^o^)
22+やっぱり実力ある選手ですね:sunglasses::+1:
23+
24+さ~5月もあと2日。
25+6月はいろいろ予定も入ってきてます。
26+お仕事も新たな期を迎えます。
27+落ち着いて事にあたろうと思います。
28+
29+それではみなさん今週もプリっと暑さ対策して活動くださいね。
30+(⌒▽⌒)
31+
32+PS
33+今週末は父の一周忌の法事。
34+早いですね〜
35+顔が浮かびますね~
36+『いつもありがとう』と
37+心のなかでそっと伝えます。。
38+
39+それではみなさん

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/30

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+今朝も夏です☀ しかも無風。 空気が止まってるように感じます 今朝玄関を開けると...