鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/30

0 コメント
views
2 フォロー

今朝も夏です🌴

しかも無風。
空気が止まってるように感じます😅

今朝玄関を開けると小さな梅雨のお出迎え😳
収納ボックスの上に緑がちょこんと乗ってました。
アマガエルさんです🐸
アマネじゃないぞ〜😆
蹲踞スタイルでエサを待ってるのか
微動だにしません。
一応写真におさめました。

金魚ベイビーの生存確認もオッケー👌
勝手ベイビー4匹も元気です。
ということでなんとか写真におさめました。

いや〜昨日も暑かったですね〜💧
午後からはピヨピヨ疲れを癒やすだけでした。

女子ゴルフでは小祝選手が久しぶりに優勝👏(^o^)
やっぱり実力ある選手ですね😎👍

さ~5月もあと2日。
6月はいろいろ予定も入ってきてます。
お仕事も新たな期を迎えます。
落ち着いて事にあたろうと思います。

それではみなさん今週もプリっと暑さ対策して活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今週末は父の一周忌の法事。
早いですね〜
顔が浮かびますね~
『いつもありがとう』と
心のなかでそっと伝えます。。

それではみなさん

とどくん
作成: 2022/05/30 (月) 06:20:45
履歴通報 ...