鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/29

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/29 9:40:42
 
OldNewDifferences
1-
1+猛暑日ヽ(`▽´)/:sunny::palm_tree::droplet:
2+
3+空が明るくなってきてからK&Mに朝ごはん。
4+金魚ベイビーには冷凍ミジンコ。
5+
6+勝手に生まれ育ってるベイビー金魚は4匹いましたね〜
7+もうすぐ2cmくらいになりそうです。
8+よく見ると尾びれが一枚。
9+ということはうちにいる金魚さんの中では福だるま。
10+福だるまと他の金魚とのハーフとなりますね:point_up::smile:
11+
12+そして日の出と同時に雑草刈り刈り。。
13+
14+ん〜すでに暑すぎます:sweat_smile::droplet:
15+
16+今日はインドアか木陰で活動するしかないですね。
17+
18+それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
19+(⌒▽⌒)
20+
21+PS
22+昨日はお昼に家にかえったら第2ガーデンでブインブイン草刈り機の音がします! 
23+チョイくんが雑草を買ってくれてました。
24+ありがたいですね~:clap:(^o^)

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/29

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+猛暑日ヽ(`▽´)/☀ 空が明るくなってきてからK&Mに朝ごはん。 金魚ベイビーに...