鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/29

0 コメント
views
2 フォロー

猛暑日ヽ(`▽´)/🌴💧

空が明るくなってきてからK&Mに朝ごはん。
金魚ベイビーには冷凍ミジンコ。

勝手に生まれ育ってるベイビー金魚は4匹いましたね〜
もうすぐ2cmくらいになりそうです。
よく見ると尾びれが一枚。
ということはうちにいる金魚さんの中では福だるま。
福だるまと他の金魚とのハーフとなりますね😄

そして日の出と同時に雑草刈り刈り。。

ん〜すでに暑すぎます😅💧

今日はインドアか木陰で活動するしかないですね。

それではみなさんステキな日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
昨日はお昼に家にかえったら第2ガーデンでブインブイン草刈り機の音がします! 
チョイくんが雑草を買ってくれてました。
ありがたいですね~👏(^o^)

とどくん
作成: 2022/05/29 (日) 09:40:42
履歴通報 ...