鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/21 6:37:47
 
OldNewDifferences
1-
1+ポツポツ:frog::umbrella:
2+
3+お昼ころまではパラつきそうです。
4+
5+金魚ベイビーの容器に雨よけ養生をしました。
6+今日はブラインシュリンプをあげる日。
7+楽しみにしててね〜(^^)
8+
9+どうせ降るならお庭の水まき不要なくらいほしいです:grin:
10+
11+今朝は胃がもたれたまんまで3時前ピヨピヨ:hatching_chick:
12+早すぎギョギョ〜:droplet:
13+ソファーでYou Tube見ながらウトウト:sleepy:
14+気づけば5時前:eyes:ギョギョ〜:dash::droplet:
15+ダッシュでベーグルプレーン&スクランブルエッグ&ミキサーで作った紫の野菜ジュースを取り込み出陣!
16+
17+ん〜髪が伸びてきて重い感じになってます。
18+ビンチョのあたりの白髪も気になりますね〜
19+ヘアーカットの頃ですな〜:scissors:
20+父も祖父も真っ白な白髪。
21+いずれ私もそうなるんだろうなぁ~と思います。
22+が、今は目立つ白髪を抜いてます:wink:
23+髪は長い友達ですからね〜
24+大切にしなきゃと思いまーす。。
25+
26+ブリジストンレディースゴルフ:golf:では西郷選手と先週メジャー優勝の山下選手がトップ争いしてます。
27+確か同年だったと思います。
28+バチバチの真剣勝負を期待します:satisfied::+1:
29+
30+それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
31+(⌒▽⌒)
32+
33+PS
34+日本も諸外国に遅れ屋外ではマスク着用が緩和されますね。
35+街の雰囲気も少しずつ変わっていくかもしれませんね。
36+従来のようになるのはもうちょっと先になりそうですね。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/21

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ポツポツ☔ お昼ころまではパラつきそうです。 金魚ベイビーの容器に雨よけ養生をし...