鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

0 コメント
views
2 フォロー

ポツポツ🐸

お昼ころまではパラつきそうです。

金魚ベイビーの容器に雨よけ養生をしました。
今日はブラインシュリンプをあげる日。
楽しみにしててね〜(^^)

どうせ降るならお庭の水まき不要なくらいほしいです😁

今朝は胃がもたれたまんまで3時前ピヨピヨ🐣
早すぎギョギョ〜💧
ソファーでYou Tube見ながらウトウト😪
気づけば5時前👀ギョギョ〜💨💧
ダッシュでベーグルプレーン&スクランブルエッグ&ミキサーで作った紫の野菜ジュースを取り込み出陣!

ん〜髪が伸びてきて重い感じになってます。
ビンチョのあたりの白髪も気になりますね〜
ヘアーカットの頃ですな〜
父も祖父も真っ白な白髪。
いずれ私もそうなるんだろうなぁ~と思います。
が、今は目立つ白髪を抜いてます😉
髪は長い友達ですからね〜
大切にしなきゃと思いまーす。。

ブリジストンレディースゴルフでは西郷選手と先週メジャー優勝の山下選手がトップ争いしてます。
確か同年だったと思います。
バチバチの真剣勝負を期待します😆👍

それではみなさんステキな土曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
日本も諸外国に遅れ屋外ではマスク着用が緩和されますね。
街の雰囲気も少しずつ変わっていくかもしれませんね。
従来のようになるのはもうちょっと先になりそうですね。。

とどくん
作成: 2022/05/21 (土) 06:37:47
履歴通報 ...