鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/2

作成

名前なし
最終更新: 2022/05/02 4:26:55
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷えてますが無風パチパチ。
2+
3+GWもおりかえし。
4+
5+今日から雨マークもなさそうなのでたっぷりお外で戯れそうです:satisfied:
6+
7+昨日は雨のない朝方にツツジの剪定したり、道路沿いの雑草取りをしておきました。
8+
9+今日は庭木を買いに高浜のフジワラへいったり、トゥーンの狂犬病の注射を打ちにいったりしまーす。
10+
11+いや〜中日クラウンズも終わってしまいましたね〜
12+曲がらない男 稲森選手が優勝。
13+国内屈指の難コースではフェアウェイキープが必須ですね:point_up::sunglasses:
14+また女子ゴルフではセゴドンがまた優勝!
15+強し!
16+
17+さ~ぼちぼちと空も明るくなってくるころかしら:sunrise_over_mountains:
18+
19+とりあえず明後日のラウンドに向けてゴルフ動画みおっと:grin::+1:
20+
21+それではみなさん今日も一日お外で元気に遊びましょうね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+休みに入ってからヒゲを剃ってません。
26+顔の輪郭が黒塗りされてきてます。
27+無精髭に成長しています。
28+今日 剃ろっと:thinking:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/5/2

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷えてますが無風パチパチ。 GWもおりかえし。 今日から雨マークもな...