鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/5/2

0 コメント
views
2 フォロー

ちょっぴり冷えてますが無風パチパチ。

GWもおりかえし。

今日から雨マークもなさそうなのでたっぷりお外で戯れそうです😆

昨日は雨のない朝方にツツジの剪定したり、道路沿いの雑草取りをしておきました。

今日は庭木を買いに高浜のフジワラへいったり、トゥーンの狂犬病の注射を打ちにいったりしまーす。

いや〜中日クラウンズも終わってしまいましたね〜
曲がらない男 稲森選手が優勝。
国内屈指の難コースではフェアウェイキープが必須ですね😎
また女子ゴルフではセゴドンがまた優勝!
強し!

さ~ぼちぼちと空も明るくなってくるころかしら🌄

とりあえず明後日のラウンドに向けてゴルフ動画みおっと😁👍

それではみなさん今日も一日お外で元気に遊びましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
休みに入ってからヒゲを剃ってません。
顔の輪郭が黒塗りされてきてます。
無精髭に成長しています。
今日 剃ろっと🤔

とどくん
作成: 2022/05/02 (月) 04:26:55
履歴通報 ...