鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/27

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/27 6:39:09
 
OldNewDifferences
1-
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/de28267765332.jpg)
2+早朝は雨ザーザー:frog::umbrella:
3+
4+空が明るくなり始めるころにはあがりました:frog::droplet:
5+
6+玄関アプローチのモミジの緑化が進行してます:maple_leaf:
7+雨の水滴で垂れ下がってます。
8+
9+畑にも水がたっぷりふくまれました:satisfied::+1:
10+
11+K&Mたちもパクパクです。
12+
13+ツツジの花もどんどん地面に落ちてきてます。
14+
15+いや〜GWまであと二日ですな〜(^^)
16+
17+雨のない日はとことん枝切りですな〜:sunny:
18+
19+一方、ロシアのウクライナ侵攻、知床観光船事故など心が重くなるニュース。
20+いまだ行方不明者が発見されず。
21+ニュースを聞いてるだけで涙が流れそうになりますね。。
22+人種問わず 嬉しいこと、悲しいことは人間そんなに変わりはないですよね。。
23+
24+さ〜今朝もラジオ体操が流れまじめました♪
25+
26+それではみなさん今日も一日 背筋の伸ばして力を抜いて活動くださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+むむっ!
31+ラジオ体操第2がはじまったぞ〜
32+
33+知らんがなヽ(`▽´)/:droplet:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 早朝は雨ザーザー☔空が明るくなり始めるころにはあがりました玄関アプローチのモ...