鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/27

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
早朝は雨ザーザー🐸

空が明るくなり始めるころにはあがりました🐸💧

玄関アプローチのモミジの緑化が進行してます🍁
雨の水滴で垂れ下がってます。

畑にも水がたっぷりふくまれました😆👍

K&Mたちもパクパクです。

ツツジの花もどんどん地面に落ちてきてます。

いや〜GWまであと二日ですな〜(^^)

雨のない日はとことん枝切りですな〜

一方、ロシアのウクライナ侵攻、知床観光船事故など心が重くなるニュース。
いまだ行方不明者が発見されず。
ニュースを聞いてるだけで涙が流れそうになりますね。。
人種問わず 嬉しいこと、悲しいことは人間そんなに変わりはないですよね。。

さ〜今朝もラジオ体操が流れまじめました♪

それではみなさん今日も一日 背筋の伸ばして力を抜いて活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
むむっ!
ラジオ体操第2がはじまったぞ〜

知らんがなヽ(`▽´)/💧

とどくん
作成: 2022/04/27 (水) 06:39:09
履歴通報 ...