鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/16

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/16 6:31:01
 
OldNewDifferences
1-
1+風ビュービュー:ocean:
2+
3+うちの目の前の道路には桜と椿の花が昨日の雨でアスファルトにくっついてます。
4+
5+乾燥してまた風の向くままどこかへ飛んでいくんでしょうね:leaves:
6+
7+そして鬼剣合宿再開の朝を迎えました。
8+今回は月鬼対象てすね。
9+館内、施設内での
10+•挨拶
11+•整理整頓
12+•下級生のお世話
13+保護者から離れ自立心を育む機会となるといいですね:point_up:(^^)
14+
15+想い出と実り多き時間をお過ごしくださいね。
16+
17+さ〜プリッとお仕事しまーす!
18+
19+それではみなさん涼しめな週末を楽しんでお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+カインズに耐火レンガが新たに入荷してました。
24+どうするどうする?!
25+:grin:
26+

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+風ビュービュー うちの目の前の道路には桜と椿の花が昨日の雨でアスファルトにくっ...