鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/16

1 コメント
views
2 フォロー

風ビュービュー🌊

うちの目の前の道路には桜と椿の花が昨日の雨でアスファルトにくっついてます。

乾燥してまた風の向くままどこかへ飛んでいくんでしょうね🍃

そして鬼剣合宿再開の朝を迎えました。
今回は月鬼対象てすね。
館内、施設内での
•挨拶
•整理整頓
•下級生のお世話
保護者から離れ自立心を育む機会となるといいですね(^^)

想い出と実り多き時間をお過ごしくださいね。

さ〜プリッとお仕事しまーす!

それではみなさん涼しめな週末を楽しんでお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
カインズに耐火レンガが新たに入荷してました。
どうするどうする?!
😁

とどくん
作成: 2022/04/16 (土) 06:31:01
履歴通報 ...
1

2年ぶりの合宿がようやくできました。
午前中、ハードの稽古の後、
ゆうが、しゅんきはご飯を4杯おかわり。
午後は夕方まで稽古がないことをいいことに
お腹いっぱい食べてました。
女子軍団も楽しそうに午後のひとときを過ごしています!

午後はとも先生提案のレクリエーション!
中学生ももうすぐ到着するそうなのでいっぱい楽しんでほしいですね!

あれ?とも先生いびきかいて寝てるんですけど😰