鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/11

作成

名前なし
最終更新: 2022/04/11 6:44:25
 
OldNewDifferences
1+春うらら:leaves:
2+
3+一番薄手の作業着で出陣!
4+
5+日中はまたもや夏日:sunny:
6+7月並みの気温になるところもあるようですね:satisfied:
7+
8+マスターズは松山もタイガーも上位はきびしいようで残念です。
9+タイガーはしっかり足を治してまた復活してほしいですね:sunglasses::+1:
10+
11+いや〜週末は夏でしたね〜
12+昨日も半袖でも暑い中T3兄弟の手伝いもあり作業が進みました。
13+まんず畑に野菜を植えました。
14+ジャンボ落花生、プチトマト、ピーマン、そしてナス。
15+ナスは普通のナスともう一種類は白いナス:point_up::flushed:
16+白い実がなるようです。
17+ちょっぴり気持ち悪いですが植えてみました。
18+あとはサツマイモともう一つ何かを植えようと思ってます。
19+そして第2ガーデンの舞台に枕木で階段を作りました。
20+今週末からは引き続き枝切りと雑草取りを行いながらブロックでBBQかまどの製作作業も進めていきたいぞ〜!
21+
22+とにかく疲労感満載で夜になったらソッコーベイビー睡魔の餌食となりました:drooling_face::night_with_stars::last_quarter_moon_with_face:
23+
24+さ〜また今日から平常モードスイッチオンしなきゃです:roll_eyes:
25+
26+それではみなさん今週もプリッと上着を脱いで活動くださいね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+ポニくんは今日から名古屋勤務。
31+ダツコちゃんもオンラインで新学期。
32+いや〜新年度が始まってますな~:cherry_blossom:
33+
34+そうそう、うちのシダレ桜が満開続行中です:cherry_blossom::cherry_blossom:
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春うらら 一番薄手の作業着で出陣! 日中はまたもや夏日☀ 7月並みの気温になると...