鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/11

0 コメント
views
2 フォロー

春うらら🍃

一番薄手の作業着で出陣!

日中はまたもや夏日
7月並みの気温になるところもあるようですね😆

マスターズは松山もタイガーも上位はきびしいようで残念です。
タイガーはしっかり足を治してまた復活してほしいですね😎👍

いや〜週末は夏でしたね〜
昨日も半袖でも暑い中T3兄弟の手伝いもあり作業が進みました。
まんず畑に野菜を植えました。
ジャンボ落花生、プチトマト、ピーマン、そしてナス。
ナスは普通のナスともう一種類は白いナス😳
白い実がなるようです。
ちょっぴり気持ち悪いですが植えてみました。
あとはサツマイモともう一つ何かを植えようと思ってます。
そして第2ガーデンの舞台に枕木で階段を作りました。
今週末からは引き続き枝切りと雑草取りを行いながらブロックでBBQかまどの製作作業も進めていきたいぞ〜!

とにかく疲労感満載で夜になったらソッコーベイビー睡魔の餌食となりました🤤🌃🌜

さ〜また今日から平常モードスイッチオンしなきゃです🙄

それではみなさん今週もプリッと上着を脱いで活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
ポニくんは今日から名古屋勤務。
ダツコちゃんもオンラインで新学期。
いや〜新年度が始まってますな~🌸

そうそう、うちのシダレ桜が満開続行中です🌸🌸

とどくん
作成: 2022/04/11 (月) 06:44:25
履歴通報 ...