鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/730

作成

名前なし
最終更新: 2020/07/30 7:26:53
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/4fd95d2ae44b2.jpg)
2+毎朝おんなじような雰囲気ですね。
3+梅雨明けもいよいよ秒読みです。
4+来週からはいきなり厳しい暑さがやって来そうです(* ̄▽ ̄)ノ
5+
6+その上コロナ感染がどんどん拡大して来てます。
7+感染者への誹謗中傷もニュースになってますね。
8+残念なことです。。
9+
10+一方大雨の被害も深刻です。。
11+
12+なんだか心苦しく暑い夏になりそうです。。
13+
14+さ~今日も感染防止につとめながら事にあたりたいとおもいます。
15+
16+それではみなさん今日も一日いい汗流していきましょうね。
17+("⌒∇⌒")
18+
19+PS
20+今朝フォト。
21+先日、高知のお土産の日本酒をいただきました。
22+『亀泉』:clap:(⌒‐⌒)
23+とっても美味しいお酒です。
24+前にカキコで登場してます:smiley::point_up_2:
25+なんとそのお酒を買われたお店が『藤堂酒店』(゜ロ゜;ノ)ノ
26+何かご縁があるようです。
27+紫ののれんに書かれてる『美丈夫』も前にカキコしましたお酒です。
28+
129

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/730

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 毎朝おんなじような雰囲気ですね。 梅雨明けもいよいよ秒読みです。 来週からはい...