鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/730

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
毎朝おんなじような雰囲気ですね。
梅雨明けもいよいよ秒読みです。
来週からはいきなり厳しい暑さがやって来そうです(* ̄▽ ̄)ノ

その上コロナ感染がどんどん拡大して来てます。
感染者への誹謗中傷もニュースになってますね。
残念なことです。。

一方大雨の被害も深刻です。。

なんだか心苦しく暑い夏になりそうです。。

さ~今日も感染防止につとめながら事にあたりたいとおもいます。

それではみなさん今日も一日いい汗流していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォト。
先日、高知のお土産の日本酒をいただきました。
『亀泉』👏(⌒‐⌒)
とっても美味しいお酒です。
前にカキコで登場してます😃👆
なんとそのお酒を買われたお店が『藤堂酒店』(゜ロ゜;ノ)ノ
何かご縁があるようです。
紫ののれんに書かれてる『美丈夫』も前にカキコしましたお酒です。

とどくん
作成: 2020/07/30 (木) 07:26:53
履歴通報 ...