鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/26

作成

名前なし
最終更新: 2022/03/26 7:10:55
 
OldNewDifferences
1-
1+『ごきげんよう〜!』
2+オフィスのラジオからラジオ体操の終りの言葉が聞こえました。
3+
4+いや〜週末です:clap:(^o^):cherry_blossom:
5+
6+湿気を含む春の風が心地よいです:leaves:
7+
8+今日はお昼ころから雨になりますね:frog::umbrella:
9+そして明日の朝には雨もあがって
10+春の初ラウンド:golf:となります:grin::+1:
11+ぶちかましてきまーす!
12+『たのむでダフリませんように:#1f92a::droplet:』
13+
14+プロ野球開幕!
15+注目のドラゴンズとビッグボス。
16+残念ながら勝ちはしませんでしたが
17+一年間楽しめそうな出陣となりました。
18+まだ始まったばかり。
19+まんず初勝利を期待して応援しようと思います。
20+
21+女子ゴルフでは久しぶりに鈴木愛選手が1位発進。
22+西郷、稲見、堀とトップ選手も続いてます。
23+こりゃまた優勝争いが盛り上がりそうですぞ!
24+最近申さんがいないので植竹選手応援しおっと:point_up::sunglasses:
25+
26+さ〜3月も最後の週末。
27+桜の満海も来週予定ですね〜:cherry_blossom:
28+ラジオで言ってましたが8割くらいの花が咲くと満開宣言みたいですね。
29+そして満開宣言の5日後ころが一番見ごろみたいですね:cherry_blossom::cherry_blossom:
30+今年も潔く散るシーンが楽しみです:blush:
31+
32+それではみなさんステキな春の週末をお過ごしくださいね。
33+(⌒▽⌒)
34+
35+PS
36+今朝はボールドーナッツを10個ほどと牛乳。
37+これがまたドーナッツに牛乳が合うんですよね〜:grin::+1:
38+ミスタードーナッツも美味しいですねよ。
39+チョコのかかったポンデリングいいですね〜
40+といってもミスドは年に一回食べる程度ですけどね:satisfied::droplet:
41+そのへんに売ってる普通のドーナッツに白い粉がかかってるやつ。
42+あれもうまいんですよね〜!
43+ちっちゃいドーナッツが一つずつ袋に入ってるやつ。
44+あれはのどが詰まるんですよね~(*´Д`)ハァハァ:droplet:
45+ドーナッツはあの形がいいんですよね~。。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+『ごきげんよう〜!』 オフィスのラジオからラジオ体操の終りの言葉が聞こえました...