鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/26

0 コメント
views
2 フォロー

『ごきげんよう〜!』
オフィスのラジオからラジオ体操の終りの言葉が聞こえました。

いや〜週末です👏(^o^)🌸

湿気を含む春の風が心地よいです🍃

今日はお昼ころから雨になりますね🐸
そして明日の朝には雨もあがって
春の初ラウンドとなります😁👍
ぶちかましてきまーす!
『たのむでダフリませんように🤪💧

プロ野球開幕!
注目のドラゴンズとビッグボス。
残念ながら勝ちはしませんでしたが
一年間楽しめそうな出陣となりました。
まだ始まったばかり。
まんず初勝利を期待して応援しようと思います。

女子ゴルフでは久しぶりに鈴木愛選手が1位発進。
西郷、稲見、堀とトップ選手も続いてます。
こりゃまた優勝争いが盛り上がりそうですぞ!
最近申さんがいないので植竹選手応援しおっと😎

さ〜3月も最後の週末。
桜の満海も来週予定ですね〜🌸
ラジオで言ってましたが8割くらいの花が咲くと満開宣言みたいですね。
そして満開宣言の5日後ころが一番見ごろみたいですね🌸🌸
今年も潔く散るシーンが楽しみです😊

それではみなさんステキな春の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今朝はボールドーナッツを10個ほどと牛乳。
これがまたドーナッツに牛乳が合うんですよね〜😁👍
ミスタードーナッツも美味しいですねよ。
チョコのかかったポンデリングいいですね〜
といってもミスドは年に一回食べる程度ですけどね😆💧
そのへんに売ってる普通のドーナッツに白い粉がかかってるやつ。
あれもうまいんですよね〜!
ちっちゃいドーナッツが一つずつ袋に入ってるやつ。
あれはのどが詰まるんですよね~(*´Д`)ハァハァ💧
ドーナッツはあの形がいいんですよね~。。

とどくん
作成: 2022/03/26 (土) 07:10:55
履歴通報 ...