鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/26 7:27:04
 
OldNewDifferences
1-
1+小春な朝です:sunrise_over_mountains::cherry_blossom:
2+
3+日なたぼっこができる週末ですね〜:clap:(^o^)
4+
5+ところが残念なことが一つ。
6+昨夜練習:golf:にいって10球くらいでフルスイングしたときに左肩に激痛が(ノ゚0゚)ノ~:droplet:
7+その後ピヨピヨ数級打って退散としました。
8+こりゃしばらく安静かしら。
9+なんだか昨年から左側ばっか負傷してるじゃん:point_up:(・o・)
10+なぜだか左とん平先輩の顔が浮かびます:satisfied:
11+左先輩といえば西遊記の猪八戒ですね〜!
12+またキャンディーズの曲でも
13+『わたしのわたしの彼〜は〜左とん平〜:musical_note:』
14+でしたね〜:grin::+1:
15+
16+ということでゴルフ5プレステージ店が名駅3丁目にオープンしてますが、開店特別セールが明日までなんですよね!
17+気になっちゃいますね~!
18+その前に左肩をなんとかせねば:sunglasses:
19+
20+それではみなさんステキな小春週末をお過ごしくださいね。
21+(⌒▽⌒)
22+
23+PS
24+西遊記で三蔵法師役だった夏目雅子先輩の弟がプロゴルファーなんですよね。
25+ツアーで優勝したこともあります。
26+今はYouTubeでゴルフレッスンやってます。
27+とっても面白くて為になる動画満載です。
28+歳はミッキー先生くらいだったなぁ〜
29+ということは一生後輩ということになります:sob::+1:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/26

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+小春な朝です 日なたぼっこができる週末ですね〜(^o^) ところが残念なことが一つ。...