鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

0 コメント
views
2 フォロー

小春な朝です🌄🌸

日なたぼっこができる週末ですね〜👏(^o^)

ところが残念なことが一つ。
昨夜練習にいって10球くらいでフルスイングしたときに左肩に激痛が(ノ゚0゚)ノ~💧
その後ピヨピヨ数級打って退散としました。
こりゃしばらく安静かしら。
なんだか昨年から左側ばっか負傷してるじゃん(・o・)
なぜだか左とん平先輩の顔が浮かびます😆
左先輩といえば西遊記の猪八戒ですね〜!
またキャンディーズの曲でも
『わたしのわたしの彼〜は〜左とん平〜🎵
でしたね〜😁👍

ということでゴルフ5プレステージ店が名駅3丁目にオープンしてますが、開店特別セールが明日までなんですよね!
気になっちゃいますね~!
その前に左肩をなんとかせねば😎

それではみなさんステキな小春週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
西遊記で三蔵法師役だった夏目雅子先輩の弟がプロゴルファーなんですよね。
ツアーで優勝したこともあります。
今はYouTubeでゴルフレッスンやってます。
とっても面白くて為になる動画満載です。
歳はミッキー先生くらいだったなぁ〜
ということは一生後輩ということになります😭👍

とどくん
作成: 2022/02/26 (土) 07:27:04
履歴通報 ...