鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/15 7:40:48
 
OldNewDifferences
1+いや~携帯慣れませんね〜
2+
3+顔スタンプも前機種にくらべて愛嬌がないような:wink:
4+
5+冬季オリンピックも盛り上がってるようです。
6+しかしカーリングを始めルール的なものがさっぱり理解してないことに気づきます。
7+もっとルールを知ればいろんな競技を楽しめると思いますね。
8+
9+羽生くんの記者会見。
10+ところどころ見ました。
11+立派です。
12+受け答え方だったり競技に対する思考だったり引き込まれます。
13+その人間性がスケーティングにも表れてみんなを魅了するんでしょうね。
14+印象に残ってる一言は4Aに挑戦したときの
15+『9歳の自分が飛べ!』と言った。
16+かっちょいいですね〜
17+
18+さ~今日のカキコへは5年生のトリで諏訪さんでーす。
19+コトノも早4年生たちと一緒に稽古頑張ってます。元気してますかぁ~!
20+
21+それではみなさん今日も一日自分ペースでことに当たってくださいね。
22+(⌒▽⌒)
23+
24+PS
25+カインズにモミジが入荷してました。
26+私好みの茎の太いやつです。
27+葉っぱが開き始めてから購入を検討しようかしら。。
128

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+いや~携帯慣れませんね〜 顔スタンプも前機種にくらべて愛嬌がないような 冬季オ...