鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/

1 コメント
views
2 フォロー

いや~携帯慣れませんね〜

顔スタンプも前機種にくらべて愛嬌がないような😉

冬季オリンピックも盛り上がってるようです。
しかしカーリングを始めルール的なものがさっぱり理解してないことに気づきます。
もっとルールを知ればいろんな競技を楽しめると思いますね。

羽生くんの記者会見。
ところどころ見ました。
立派です。
受け答え方だったり競技に対する思考だったり引き込まれます。
その人間性がスケーティングにも表れてみんなを魅了するんでしょうね。
印象に残ってる一言は4Aに挑戦したときの
『9歳の自分が飛べ!』と言った。
かっちょいいですね〜

さ~今日のカキコへは5年生のトリで諏訪さんでーす。
コトノも早4年生たちと一緒に稽古頑張ってます。元気してますかぁ~!

それではみなさん今日も一日自分ペースでことに当たってくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
カインズにモミジが入荷してました。
私好みの茎の太いやつです。
葉っぱが開き始めてから購入を検討しようかしら。。

とどくん
作成: 2022/02/15 (火) 07:40:48
履歴通報 ...
1

こんにちは😃
琴乃が剣道を始めたいと言って、1年を迎えようとしています。はじめは1年もつかしら…と心配しておりましたが、週2回の稽古は楽しく、4年生の子たちと練習出来るようになってからも「疲れたー」と言いながらも、楽しく頑張って稽古ができているようです。
でも、まん防の期間は、なかなか自分から竹刀を振ろうとはしませんね💦私から口うるさく言われるのはイヤだろうなと思うので、強くは言ってませんがYouTube先生にはなかなか勝つ事ができません😅
でも楽しく剣道を続けて、一緒に頑張ってるお友達と切磋琢磨してくれる事を願っております。
これからもよろしくお願いします!