鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/13

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/13 11:24:50
 
OldNewDifferences
1-
1+ぬぬっ!
2+明日は2/14のバレンタインでしたね~
3+めずらしく思い出しました(* ̄▽ ̄)ノ
4+
5+ただいまカインズのauショップにきてます。
6+ついに携帯機種変更です。
7+いままで電話をかけるたびに画面が真っ暗になってましたので( ゜ρ゜ )これでやっと当たり前に使えますなぁ~:grin:
8+
9+土居さんカキコでしたね~(^o^)
10+カナタが恥ずかしがりとは気づきませんでした。
11+カエデちゃんが付き合わされてるとは(  ̄▽ ̄)
12+でもちゃんと稽古日に素振りしてるのはいいことですね。
13+四年生になっていろんな応じ技もできるようになってきてます。
14+今年度もあと僅かとなってしまいましたが来年度の活躍も楽しみにしてますね(^-^)
15+
16+さ~次は大久保さんへといきますね~(⌒0⌒)/~~
17+ベイビーで大変でしたら無理なくお願いしますね~
18+
19+それではみなさんステキな日曜をお過ごしくださいね。
20+
21+PS
22+そろそろ携帯のお話しききまーす。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ぬぬっ! 明日は2/14のバレンタインでしたね~ めずらしく思い出しました(* ̄▽ ̄)...