鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/13

1 コメント
views
2 フォロー

ぬぬっ!
明日は2/14のバレンタインでしたね~
めずらしく思い出しました(* ̄▽ ̄)ノ

ただいまカインズのauショップにきてます。
ついに携帯機種変更です。
いままで電話をかけるたびに画面が真っ暗になってましたので( ゜ρ゜ )これでやっと当たり前に使えますなぁ~😁

土居さんカキコでしたね~(^o^)
カナタが恥ずかしがりとは気づきませんでした。
カエデちゃんが付き合わされてるとは(  ̄▽ ̄)
でもちゃんと稽古日に素振りしてるのはいいことですね。
四年生になっていろんな応じ技もできるようになってきてます。
今年度もあと僅かとなってしまいましたが来年度の活躍も楽しみにしてますね(^-^)

さ~次は大久保さんへといきますね~(⌒0⌒)/~~
ベイビーで大変でしたら無理なくお願いしますね~

それではみなさんステキな日曜をお過ごしくださいね。

PS
そろそろ携帯のお話しききまーす。

とどくん
作成: 2022/02/13 (日) 11:24:50
履歴通報 ...
1

ご指名ありがとうございます☆
この場をおかりして、出産報告させていただきますm(_ )m
1月20日に、無事に元気な男の子を出産しました!
とっても久しぶりの赤ちゃんのお世話はやはり大変だなと思うと同時に、ハルキとアイリの成長を実感しています(^^)
2人とも安定感のある抱っこで愚図っているベビーを泣き止ませてくれます。
ただゲームしている時はびっくりするほど無関心ですが(-
-;)

稽古が休みになってからは素振りをしたりしなかったりで…パパも家事が忙しそうで中々指導できずにいます(^o^;)

あと一週間でベビーも1ヶ月になるので、家事はそろそろ私が引き受けてハルキの剣道にも力をいれてもらおうかと思います!

まん防が明けて稽古が早く出来ると良いです(^^)