鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/11

作成

名前なし
最終更新: 2022/02/11 7:27:02
 
OldNewDifferences
1-
1+建国記念日の朝:sunrise_over_mountains:
2+
3+関東方面では大雪ということでこちらも気温はけっこう低めです:snowman_with_snow:
4+
5+今日は切り枝たちをチョイとポニーと処分するぜ~ZZ:truck::dash::sweat_drops:
6+
7+やすかちゃん
8+子どもたちが稽古や試合に出たがってるようでうれしくなります(^o^)
9+シュンタがまたやらかしましたかぁ~:grin::sweat_drops:
10+『やらかす』という言葉がこれほど似合うやつもなかなかいませんが(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11+だれに似たんでしょうね。。
12+ソウヤはマイペースで過ごしてそうですね。
13+もうすぐ5年生でずいぶんしっかりしてきてると思います。
14+スイッチのフォートナイトですかぁ( ゜ρ゜ )
15+いろいろあるんですね。。
16+そしてポニーくんに会いましたって!!(゜ロ゜ノ)ノ
17+ということはあの高級ブティックですね:stuck_out_tongue_winking_eye::point_up_2:
18+兄弟ケンカも日常茶飯事だと思いますが困ったときはいつでも出陣しますので連絡くださいね~(  ̄▽ ̄):+1:
19+
20+さ~今日は銘苅さんにバトンタッチしてもらいましょう!
21+こちらも兄弟の様子など聞かせてくださいね~
22+(⌒0⌒)/~~
23+
24+それではみなさん今日も一日有意義にお過ごしくださいね。
25+("⌒∇⌒")
26+
27+PS
28+羽生くん惜しいです。
29+でもやっぱり彼の滑りは格が違いますね。
30+魅了されます。
31+私もそんな剣道を目指そうと思います:sunglasses:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/11

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+建国記念日の朝 関東方面では大雪ということでこちらも気温はけっこう低めです☃ 今...