鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/11

1 コメント
views
2 フォロー

建国記念日の朝🌄

関東方面では大雪ということでこちらも気温はけっこう低めです

今日は切り枝たちをチョイとポニーと処分するぜ~ZZ🚚💨💦

やすかちゃん
子どもたちが稽古や試合に出たがってるようでうれしくなります(^o^)
シュンタがまたやらかしましたかぁ~😁💦
『やらかす』という言葉がこれほど似合うやつもなかなかいませんが(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
だれに似たんでしょうね。。
ソウヤはマイペースで過ごしてそうですね。
もうすぐ5年生でずいぶんしっかりしてきてると思います。
スイッチのフォートナイトですかぁ( ゜ρ゜ )
いろいろあるんですね。。
そしてポニーくんに会いましたって!!(゜ロ゜ノ)ノ
ということはあの高級ブティックですね😜👆
兄弟ケンカも日常茶飯事だと思いますが困ったときはいつでも出陣しますので連絡くださいね~(  ̄▽ ̄)👍

さ~今日は銘苅さんにバトンタッチしてもらいましょう!
こちらも兄弟の様子など聞かせてくださいね~
(⌒0⌒)/~~

それではみなさん今日も一日有意義にお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
羽生くん惜しいです。
でもやっぱり彼の滑りは格が違いますね。
魅了されます。
私もそんな剣道を目指そうと思います😎  

とどくん
作成: 2022/02/11 (金) 07:27:02
履歴通報 ...
1

ご指名ありがとうございます😆

銘苅家の息子達もゲーム三昧です。
陽向は、毎日、友達とオンラインゲームを楽しんでます。

朝陽は、子供部屋にこもって漫画のワンピースを読んでます。
特に主人公の仲間のゾロっていう剣士が大好きで、ゾロが小さい頃に道場で剣道を習っているシーンを見てからは、陽向と二人でゾロの技を叫んで戦いごっこしてます。

この有り余った元気を剣道で発散して欲しいです。

今後ともご指導よろしくお願い致します。